TOP
サイトマップはできるだけ作成しましょう!

 カテゴリ
学校の概要
学校だより
今年度の行事
27年度の行事
各学年のページ
払戸小コミュニティ・スクール
学校公開
 リンク
秋田県内の各小学校
男鹿市のホームーページ
 最新記事

 Copyright (C) 2016 男鹿市立払戸小学校 All Rights Reserved.
男鹿市立払戸小学校(おがしりつふっとしょうがっこう)
 
児童数 101人  職員数 21人  平成28年4月28日現在
学校教育目標 心豊かに たくましく未来を拓く子どもの育成
        
 〜やさしく かしこく たくましく〜
  

     〒010-0431  秋田県男鹿市払戸字渡部97
     TEL 0185-46-2510   FAX 0185-27-8660
     URL http://www2.namahage.ne.jp/~futto/index.html
     メールはこちら Mail Address futto01@namahage.ne.jp
     本校周辺の地図はこちら

更新情報

 6/30 みんなの登校日案内文書,学校だより6号をアップロードしました。

 6/13 平成28年度のコミュニティ・スクールのページをアップロードしました。

 6/7 学校だより5号をアップロードしました。

 6/1 学校だより4号をアップロードしました。
     学校の概要を更新しました。

 5/26 運動会をアップロードしました。

 5/21 1年生を迎える会をアップロードしました。

 5/18 学校だより3号をアップロードしました。

 5/12陸上巡回教室,交通安全教室をアップロードしました。

 5/ 2 学校だより2号をアップロードしました。

 4/28 学校だより1号をアップロードしました。

         今年度の行事予定,「入学式」をアップロードしました。

ご質問・ダウンロード
 ご質問などがございましたら,メールはこちらをクリックしてください。また,お使いのメールソフトがうまく動作しなかった場合は,futto01@namahage.ne.jpをお使いのソフトに直接入力してお送りください。
男鹿市立払戸小学校